NEWS

FUJIYA HOSTELパートナーホテルのご案内

道ゆく先に色とりどりの紫陽花が咲いています。雨粒を浮かべた花びらに、美しいなぁとしみじみ・・そんな梅雨の景色を楽しむも束の間、もうすぐ島旅の本番ともいえる夏がやってきますね。

さて、本日より、9月の予約受付を開始いたしました!

今年の夏は、貸切でのご予約を例年より多くいただいており、7・8月は、すでに満室のお日にちもございます。ご希望の日程が満室だった場合、FUJIYA HOSTEL のパートナーホテル「niclass 甑島」での滞在もおすすめです。昨年オープンしたばかりの海岸沿いにあるホテルです。

星空を楽しむ露天風呂とミニキッチン付きのホテル(全4部屋)です。素泊まり宿のため、食事の提供はございませんが、パン屋さんへモーニングを食べに行ったり、釣った魚を調理したり、暮らすように旅するステイをお楽しみいただいています。

ぜひ、niclass 甑島 ホームページもご覧くださいね。

素敵な島旅となりますように。それでは、みなさまのご来島をお待ちしております♪

narumi / FUJIYA HOSTEL

 

【お問い合わせ】

電話:070-2385-3663(受付時間:10:00〜19:00 )

毎週水曜日+ときどき木曜日は、休館日となっておりますが、連泊の場合は、ご案内できる場合もございます。ご希望の方はお気軽にお尋ねくださいませ。

 

【夏季休業のご案内】

FUJIYA HOSTELは、6月19日〜24日に夏期休業のため休館いたします。この期間にいただきましたメール・お電話は、6月25日よりご返信いたしますので、何卒ご了承ください。Webからのご予約は24時間受付しております。

なお、island company 運営の店舗は、以下の日程が夏期休業期間となっております。通常と異なる休業日がございますので、ご来店の際は営業日をご確認くださいませ。

山下商店甑島本店・オソノベーカリー:6月20日(月)~23日(木)
コシキテラス:6月18日(土)~24日(金)
nicalss 甑島:6月19日(日)~24日(金)