NEWS

夏休みの空き状況のご案内

夏、本番!!!夏休みのご予定はお決まりですか?

現在7月26日(火)時点の空室状況をご案内いたします。
ご予約は、Webまたはお電話(070-2385-3663)にて承っております!
お気軽にお電話くださいませ。

:1部屋以上空室有り :満室 :休館日

予約ページへ

ご希望の日程が満室だった場合、FUJIYA HOSTEL のパートナーホテル「niclass 甑島」での滞在もおすすめです。

niclass甑島については、こちらの記事で詳細をご案内しています。FUJIYA HOSTELからご紹介での優待価格もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

9月の予約受付開始と夏期休業のご案内

・・・

さて、先日下甑島へ行った際に瀬々乃浦集落で見た夕陽がとても美しかったので、みなさまにお裾分けです^^

FUJIYA HOSTELより車で1時間半もかかります。それに、かなりの山道!でも、その道のりを経てでも見たかった景色です。甑島の港からいちばん遠い集落。そこには、荒々しい自然のあるがままの姿がありました。

上甑島と下甑島では、まったく表情の異なる自然環境。

1日じゃ足りなかった!と、リピーターのゲストさんは、連泊をご希望されることが多いです。ぜひ、この場この瞬間しかない景色を存分に楽しんでいただきたいです。

甑島にご来島の際は、夕焼けを楽しむスポットや、星空を眺めるポイントなどこそっとお教えしますので、ぜひお尋ねくださいね^^

narumi / FUJIYA HOSTEL

 

【お問い合わせ】

電話:070-2385-3663(受付時間:10:00〜19:00 )

毎週水曜日+ときどき木曜日は、休館日となっておりますが、連泊の場合は、ご案内できる場合もございます。ご希望の方はお気軽にお尋ねくださいませ。